[TVツッコミ道場]

節を変えて歌いたがる大物にツッコミ、「自分の歌にしすぎや」

節を変えて歌いたがる大物にツッコミ、「自分の歌にしすぎや」

 12月24日に放送された『あらびき団』の特番、『あらびき団 聖夜の90分超拡大SP』(TBS系)。  そこに登場した兄妹芸人・ビタミンSがやったネタは、桑名正博のモノマネでなぜかKiroroの『Best Friend』を歌うというもの。桑名(兄)が、「とぅおぅおぅくぃに~はぁ」と、ノリノリだがおかしな節まわしで歌い、そこに妹が、「自分の歌にしすぎや」「ためすぎや」とツッコミ。たっぷりためたあとに超早口で歌詞を追いつかせたりと、ヘンなタ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

節を変えて歌いたがる大物にツッコミ、「自分の歌にしすぎや」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場あらびき団ビタミンS安住紳一郎尾崎紀世彦桑名正博のニュースならサイゾーウーマンへ!