[女性誌速攻レビュー] 「an・an」12月31日・1月7日合併号

09年の恋はもう始まっている!? 「an・an」08年シメはやっぱり”占い”

09年の恋はもう始まっている!? 「an・an」08年シメはやっぱり”占い”

「an・an」12月31日・1月7日合併号(マガジンハウス)  今年最後の発売となる「an・an」。シメはやっぱり名物「占い」特集でした。今回の内容はこんな感じ。 ◎ 出会いと決断、運命の相手…… 金星が教えてくれる恋の指針 ◎ 運命の男性を引き寄せる! 誕生日占いで知る出会い強化法 ◎ ’09年こそ、結婚したい人必読 ユミリー風水の4か月婚活暦  いつものごとく占いの種類が多過ぎて、「どれを信じたら...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

09年の恋はもう始まっている!? 「an・an」08年シメはやっぱり”占い”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! an・an占い女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!