[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

加藤成亮、初スキャンダルのお相手はあの巨乳歌手!?

2008/12/18 08:00
kakakakkakatou.jpg
これを機に名を売れるか?

 16日発売の『週刊女性1月1日号』に「目撃キャッチ!サイフを預ける同級生恋人!」なる記事が掲載されたNEWS・加藤成亮。ちなみに写真はなく、文字のみのレポートだ。

 記事によると、加藤と彼女は12月4日の夜8時半ころ、目黒の和食屋「Y」に出没。加藤は黒の帽子にメガネ、対する女性は、モデルと見まがうばかりのスレンダー美女で、ピンクと白のボーダーのポロシャツというラフなファッションに身を包んでいたという。ふたりの会話の中には「ゼミ」や「授業」などという単語も飛び出し、どうやらお相手も彼の通う青山学院大学の同級生のよう。


 席に座ろうとした加藤が、お尻のポケットに入っていた財布を邪魔そうにするしぐさを見せると、サッと「ここに入れてあげる」と自らのヴィトンのヴェルニのバッグを差し出すなど、なかなか気も利くお相手の女性。ふたりは仲睦まじく会話を交わし、ビールと熱燗を飲みつつ食事を済ませ、帰路についたという。

 加藤にとっては記念すべき(?)初スキャンダル。もともと、整った顔立ちはしているのにナゼか華がなく、ドラマにも多数出演しているのに、一般への知名度がなかなか上がらない彼だけに、このくらいのスキャンダルならばかえってイメージアップにつながりそうなもの。さらに、実はファンの間でこんな話が浮上しているのだ。

「この記事の美女、一般人じゃなくて歌手の谷村奈南じゃないかって噂があるんです。モデルと間違えるくらいキレイな一般人なんて、そうそういないですよ」

 ヴィジョンファクトリー所属の歌手・谷村奈南は、昨年5月に「Again」でデビューを果たしたばかりの新人。バスト90センチのナイスボディと日本人離れした歌声で注目を集め、今年「JUNGLE DANCE」で「日本レコード大賞 優秀作品賞」を受賞するなど、ブレイクの兆しを見せている。そんな彼女、実は加藤と同じ青山学院の法学部に通う同級生で、4月に放送された『HEY! HEY! HEY!』で共演した際にも加藤は「3回くらいなら話したことあるけど、だから、こういうところで会うとスゴイ気まずい……」と語っていた。

「この相手が彼女かどうかは分からないですけど、その後、同じ大阪出身ということもあって、仲良くはなったみたいですよ。学内でも友達何人かと一緒に、楽しそうに会話しているところを見たことがあります」(青山学院に通う学生)

 さて、果たして真相は……?

【関連記事】 かなり年上の男性から愛される!? 小山慶一郎の意外な一面
【関連記事】 あのHな男も桑田佳祐もお友だち!? 山下智久の華麗な交友関係
【関連記事】 恋多き大根役者・高木雄也、次のお相手はあの年上女優!

最終更新:2012/07/30 20:59

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング