【動画あり】

泣きっ面にハチ! ライブで転倒のマドンナにネットで嘲笑の声

2008/12/17 22:30
madodoododoodod.jpg
もう、マドンナは”ホット”じゃない?

 マドンナが8月23日にウェールズからスタートした、約4カ月間にわたる長丁場の「Sticky & Sweet Tour」もいよいよ最終日に近付いている。10月4日にアメリカ入りした後、12月からは南米に場所を移し、千秋楽は12月21日のブラジル・サンパウロでのライブとなる予定。

 「事件」は14日、満員となったリオデジャネイロのコンサート会場「エスタジオ・ド・マラカナ」で起こった。


 その日、悪天候の中マドンナはコンサートを強行したが、途中から強い雨に見舞われてステージは水びたし。心なしか荒く見えるライブパフォーマンス中、ステージ上の雨水に足をとられ、滑って転倒してしまったのだ。

 その動画が早速インターネットに配信され、話題を呼んでいる。コメント欄を見ると、「もう止めたら? 絶頂期は過ぎ、お金も子供も手に入れたんだから、まだ見られるうちにステージから降りた方がいいよ」「彼女、正気じゃないよ!もう前みたいにホットじゃない!」「転んだのより、音がとにかくひどい! それに彼女は売春婦みたいに見える」と散々な言われよう。

 さらにこのライブの翌15日、マドンナの広報担当が発表したところによると、彼女は前夫のガイ・リッチーとの離婚で、少なくとも約69億円を彼に分与することになったという。マテリアル・ガール(物質的な女)改めマテリアル・ママの誉れの高いマドンナのこと、この金額の大きさに動揺して足を滑らせたのか、はたまたまだ未解決である2人の子供の親権問題にむしゃくしゃしていたのか……。

 とにかく、この転倒動画を見て、さらに離婚で金銭的な痛手を彼女が負ったことについて、気の毒に思うよりクスクスと笑った人の方が多かったらしく、クールなマドンナのイメージがダウンした
のは確か。

 とはいえ、このツアーのチケットがアメリカとヨーロッパではほとんどソールドアウトなのはさすがである。ガイに支払った金額を取り戻そうとすれば、当分ツアーは止められない。まだまだ客を呼
べる彼女、滑って転んだぐらいでめげないで!

【関連記事】 マドンナと離婚のガイ・リッチー、命を狙われる!
【関連記事】 マドンナ一生の不覚! 離婚で資産527億円の半分を夫に!?
【関連記事】 マドンナとの「浮気の代償」? ヤンキ―スのA-ロッド、離婚成立

最終更新:2010/01/06 22:10
アクセスランキング