ちょっと露骨?

S.A.T.Cでも話題に アメリカ女性が男性に求めるモノとは?

S.A.T.Cでも話題に アメリカ女性が男性に求めるモノとは?

『SEX AND THE CITY』の価値観は日本人女性にどう受け入れられたんでしょうか?  歯科助手の女性M(日本人・当時26歳)がある時こんな事を言った。 「聞いてくださいよ! 彼、短小だったんですよ、まるで詐欺!」  詐欺とは聞き捨てならない。どういう事なのか、順を追って説明してもらうとこういう事だった。  消防隊員の恋人(30歳)は体格も良く、ハンサムで性格もいい。家族ぐるみで3カ月ほど交際し、いざセックスという段になった。それ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

S.A.T.Cでも話題に アメリカ女性が男性に求めるモノとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SEXのニュースならサイゾーウーマンへ!