[ジャニーズ最新言行録]

渋谷すばるが「彼女の前ですごい×××するんです」と告白

渋谷すばるが「彼女の前ですごい×××するんです」と告白

 ゲストに俳優の山崎樹範を迎え、爆笑&秘蔵トークが炸裂した12月2日放送の『ジャニ勉』(関西テレビ、BSフジ)。メンバーの意外な素顔が垣間見えたトークの一部を、早速レポートします!  ドラマ『ラスト・フレンズ』で錦戸亮、『世にも奇妙な物語』で横山裕と共演し、関ジャニ∞メンバーとは縁が深い山崎。ただ、錦戸とはドラマの撮影中、役柄的にもほとんど絡むことがなかったそうで、なんとか仲良くなりたいと決意した山崎は、スタジオでゲームをやっている錦戸...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

渋谷すばるが「彼女の前ですごい×××するんです」と告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ丸山隆平山崎樹範横山裕渋谷すばる錦戸亮関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!