[ジャニーズ最新言行録]

渋谷すばるが「彼女の前ですごい×××するんです」と告白

 ゲストに俳優の山崎樹範を迎え、爆笑&秘蔵トークが炸裂した12月2日放送の『ジャニ勉』(関西テレビ、BSフジ)。メンバーの意外な素顔が垣間見えたトークの一部を、早速レポートします!

 ドラマ『ラスト・フレンズ』で錦戸亮、『世にも奇妙な物語』で横山裕と共演し、関ジャニ∞メンバーとは縁が深い山崎。ただ、錦戸とはドラマの撮影中、役柄的にもほとんど絡むことがなかったそうで、なんとか仲良くなりたいと決意した山崎は、スタジオでゲームをやっている錦戸の隣に座り……、

山崎 「なにしてるの?」
錦戸 「モンハン(※モンスターハンター)です」
山崎 「あぁ、流行ってるよねー」
錦戸 「……」
山崎 「……」


 こうして、あっけなく会話は終了。結局、ほとんど会話もないまま、撮影は終了したという。「でも、錦戸くんとすごい仲良くなりたかったんです」と熱烈アピールした山崎に、ナゼか横山からの提案でふたりが「ハグ」をすることに。

 「なんで、なんで? いらんて、いらんて!」と必至で拒否する錦戸だったが、ノリノリの山崎は目をつぶって待ち構え、会場も拍手で盛りあがり……しぶしぶその思いに答えてしっかりとハグ。「なにこれ!! めっちゃ嫌やねんけど」と苦笑いする姿がとってもキュートでした!

 その後、34歳の山崎が”加齢臭”がひどいという話題では、「すばるもあと3年で30歳だもんな」という村上のフリから、

「確実に、確実にすばるは老いてきた。写真とか見たときに感じるもん!」(横山)
「老いてきたよな、一番おっさんになってきてる」(村上)

と、一斉攻撃を浴びる渋谷。「老いたんじゃなくてダンディズムな、言い方が違うだけ。苦みが出てきてるの!」と反論したはいいが、すかさず「苦みじゃなくて渋みちゃうの?」と村上からツッコまれることに。

 さらに、続く「山崎さんは女の子のオナラが好きらしい」という話題では、「最初はお互い恥ずかしいところを見せられないけれど、そういう時期を越えて女の子が目の前でプッとしてくれた時に『ついに見せてくれたか! でかした!!』って言うんです」と熱弁する山崎に、「分かりますね~正直」と、すばるがしみじみ共感し、

「さらけ出しあって、そこからって感じですよね。ボクも彼女の前ですごいオナラするんですよ」

と発言。うーん、うらやましいようなそうでないような……ファンがやきもきしちゃいそうなぶっちゃけトークには違いありません。その後も、「女性と二人きりになると赤ちゃん言葉を使う」という山崎の話から、スーパー銭湯で丸山隆平が赤ちゃん言葉をしゃべるのを聞いたと衝撃的な暴露をする横山。

その言葉とは……、

「もちもちー、ん~。いま、お風呂入ったあ。うん、そうだよー。いまねえ、ボクねえ、体キレイキレイしたの~!」

 相手は誰?なーんて考え始めるとフクザツですが、まぁ、ここは関ジャニ∞らしいということで笑い飛ばしておきましょう。相変わらず、アイドルでありながら芸人より芸人らしい、本音サクレツ、面白トーク満載の関ジャニ∞でした!

【関連記事】 関ジャニー・大倉忠義のソロコンに”飲酒”内博貴が飛び入り登場
【関連記事】 すばるは俺に似てる!? あの芥川賞作家が関ジャニーを大絶賛!
【関連記事】 もし村上信五が違うグループだったら……一人舞台で実現!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク