クォン・サンウが”スピード違反”で来年パパに!?

クォン・サンウが”スピード違反”で来年パパに!?

 クォン・サンウが来年パパになることが、『スポーツソウル』のスクープにより明らかに! クォン・サンウは、現在6カ月になる2世の超音波写真をつねに持ち歩き、喜びをかみしめているという。  結婚発表の前後から「できちゃった結婚」説がたびたび流れていたが、クォン・サンウと妻ソン・テヨンはこれを否定してきた。このことについてクォン・サンウの側近は「じつは結婚直後に妊娠がわかり、2人とも喜んでいた。しかし、発表するとファンに嫉妬されるため、身内だ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

クォン・サンウが”スピード違反”で来年パパに!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! クォン・サンウ妊娠韓流のニュースならサイゾーウーマンへ!