クォン・サンウが”スピード違反”で来年パパに!?

 クォン・サンウが来年パパになることが、『スポーツソウル』のスクープにより明らかに! クォン・サンウは、現在6カ月になる2世の超音波写真をつねに持ち歩き、喜びをかみしめているという。


 結婚発表の前後から「できちゃった結婚」説がたびたび流れていたが、クォン・サンウと妻ソン・テヨンはこれを否定してきた。このことについてクォン・サンウの側近は「じつは結婚直後に妊娠がわかり、2人とも喜んでいた。しかし、発表するとファンに嫉妬されるため、身内だけに話したのでは」とコメントしている。

 結婚後、なかなか次回作が決まらなかったクォン・サンウだが、ようやく映画とドラマへの出演が決定。その準備のため、サンウは新婚旅行先のオーストラリアからひと足先に帰国、ソン・テヨンはオーストラリアで胎教などに励んでいるという。

 ちなみに、韓国では「でき婚」のことを「速度違反」(笑)と呼ぶのだそう。どことなく焦って結婚したように見えたのも、スピードを出しすぎたせいなのかも……。

【関連記事】 クォン・サンウが出演映画をドタキャン!?
【関連記事】 クォン・サンウがファンサイトに寂し~い書き込み!?
【関連記事】 クォン・サンウのファン離れが加速!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク