[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

恋多き大根役者・高木雄也、次のお相手はあの年上女優!

演技のほうはアレな高木クンですが、恋のほ
うはヤリ手のようです

 事務所からの猛プッシュでデビューを果たしたものの、相変わらずパッとした印象がないままのHey!Say!JUMP。現在は、12月20日からスタートのコンサートに向けて準備中の毎日だが、ここにきてファンの間で気になる噂が浮上している。

「実は……メンバーの高木雄也くんと女優の平山あやちゃんの交際が噂されているんです。きっかけは、今年の夏ごろからネットなどを中心に飛び込んで来たふたりの目撃情報。スーパーで買い物をしていたとか、腰に手を回して歩いていたとか、原宿で手をつないでいた、なんていうのもありました」(Hey!Say!JUMPのファン)


 その後、高木が自身のイニシャルでもないアルファベットの”A”をモチーフにしたペンダントを着用していたり、「裏原系の女の子が好き」などと発言したことから噂は一気に拡大したようだ。

 高木と平山といえば、今年4月に放映されたドラマ『ごくせん』第3シリーズ(日本テレビ系)で共演した仲。ドラマではクラス一の問題児と、英語教師という役どころだったが……。

「この『ごくせん3』メンバーは、他のシリーズに比べて結束が固く、ドラマの撮影が終わったあとも頻繁に集まって遊んでいるようなんです。平山がそこに参加して、積極的に高木にアタックしていたという話もあります。18歳の高木に対して、平山は24歳。6歳も年上のお姉さんに迫られて、高木もコロっといってしまったのかもしれませんね」(週刊誌記者)

 平山は昨年、映画『バックダンサーズ』で共演した田中圭との熱愛が囁かれた際も、現場に差し入れをもってきて「あ~ん」と食べさせようとするなどいちゃいちゃぶりを周囲にアピール。スタッフや他の出演者に白い目で見られた……などというエピソードの持ち主。「恋人は年上でも年下でもオッケーです」とトーク番組で語っていたこともあり、恋愛に関してはかなりアグレッシブな性格のようだ。

「高木は、デビュー前に某アイドルとのラブラブプリクラが流出したほか、複数の女の子とツーショットが晒されるなど、女性関係の噂が絶えない問題児。あまり自由にやっていると今後の活動にも響くと思いますよ。まぁ今のHey!Say!JUMPの状況では、スキャンダルのひとつでもあったほうが話題になっていい、なんて声もありますが……」(同)

 11月29日放映の時代劇ドラマ『うそうそ』(フジテレビ系)では、NEWS・手越祐也演じる若旦那の手代役として出演した高木だが、「あまりにもチョイ役すぎて、見逃してしまった」「『ごくせん』の”神演技(神懸かった棒演技)”より上達したような気がするけど、それでもやっぱり棒読み」などなど、聞こえてくる評判は芳しくない。このままアイドル活動よりも恋愛スキャンダルで名を馳せていくことになるのか。今後の行く末に大いに注目したい。

【関連記事】 赤西仁の彼女・西山茉希が思わせぶりなブログで赤西ファンを挑発中
【関連記事】 彼女が自殺騒動に違法駐車70回…… 田中聖は”さげ●ん”か?
【関連記事】 田口淳之介、小嶺麗奈との熱愛報道に反省してビリヤード三昧



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

恋多き大根役者・高木雄也、次のお相手はあの年上女優!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ平山あや高木雄也のニュースならサイゾーウーマンへ!