27歳の誕生日を迎えたブリトニー、「再婚したい」と告白!

2008/12/05 08:00
buritoni-.jpg
心なしか、吹っ切れた顔してますね

 12月2日に27歳の誕生日を迎えたブリトニー・スピアーズが、最新インタビューで再婚を熱望する発言をしている。これまでに二度の離婚歴がある彼女は、「Glamour」誌のインタビューの中で、こう語っているそうだ。

「5年以内には再婚したいと思ってるの。二人の子供たちの父親代わりであり、良き扶養者になってくれる、しっかりとした安定性のある人がいいわ」


 ブリトニーと前夫のケヴィン・フェダーラインの間の二人の子供は、現在ケヴィンと一緒に生活しているが(07年にブリトニーは様々な奇行や問題が原因で親権を失った)、彼は「一人で子育てをするのは大変だ」と語っているという。今年1月には、子供たちと自宅で一緒に過ごした後、ケヴィンに彼らを引き渡す約束だったのにそれを拒絶し、その後、半ば強制的に病院に入院させられてしまったブリトニー。このときのことを、彼女はこう振り返っている。

「自分の胸の内を誰かに告白しても、みんな聞いてるフリだけして、実際は何も聞いてなかったの。あれは、本当に最悪だったわ」

 2日のバースデーには、6枚目となるアルバム「サーカス」をリリースしたブリトニー。ファースト・シングル『Womanizer』がビルボードのシングル・チャートで1位になるなど、アルバムの評判も上々で、来年行われる大規模なワールド・ツアーの日程も一部発表。さらに、Yahoo U.S.A.の年間検索ランキングで去年に続き今年も1位に輝くなど、世界のポップ・ディーヴァ完全復活の感があるブリトニーだが、プライベートのほうも上昇気流に乗ることができる?!

 ちなみにブリトニーは、アルバムのプロモーションのため今月中旬、5年ぶりの来日を果たす。
(真里)

【関連記事】 ブリトニー・スピアーズが「囚人のような気分」と告白
【関連記事】 ブリトニー・スピアーズの元恋人が、セックス・テープの存在を否定!
【関連記事】 ブリトニー・スピアーズ家の珍妙バースデーパーティの中身とは!?

最終更新:2010/01/06 21:52
アクセスランキング