Fall Out Boyのピート、アシュリー・シンプソンとのセックスは「最高!」

petewents.jpg
あまり公には困るけど、旦那様にこんな風に言われたいですよね!

 ニューアルバム『Folie a Deux』がリリースされたばかりの、アメリカの大人気エモ・パンクバンド、フォール・アウト・ボーイ。このバンドのベーシストにしてアイドル的な存在のピート・ウェンツが、妻で人気シンガーのアシュリー・シンプソンとのセックス・ライフについて、インタビューの中で赤裸々に告白している。

 アメリカのカリスマ・ラジオDJ、ハワード・スターンの番組に出演した際に、ピートはこのように語ったという。


「僕たちのセックス・ライフは最高(amazing)だよ。二人の間には、性的なケミストリー(化学反応)があるんだ。できれば、子供の存在がそれを変えなければと思うけど」

 ピートとアシュリーの間には、先日息子のブロンクスが誕生したばかりなのだ。そのせいで、二人は現在セックスはしてないという。

「子供がまだ生まれて数週間しか経ってないしね。でも、他のことをしながら楽しんでるよ」

 また、ピートはアシュリーとの初めてのセックスについて、「人生で最も最高な性的体験だった」と述懐している。

「あれはニューヨークのソーホー・グランド・ホテルでのことだったんだけど、部屋の鏡を見ながらこんなことを思ったんだ。”オーマイガッ! 見ろよ! おまえは夢に見た女性と今寝てるんだぞ!”」

 また、ピートはこう付け加えている。「アシュリーは、僕の前でラップダンスをするのが好きなんだ。彼女はTバックを穿いて、セクシーな服装で踊ってくれるんだ」。さらに、「アシュリーのボディ(体型)は、まだ産後三週間なのにも関わらず、すでに”hot”なんだ」そうです。はあ……。末永く、お幸せに。
(真里)

【関連記事】 マライア・キャリー、夫とのセックスは結婚までお預けだった!
【関連記事】 セックス中毒、デヴィッド・ドゥカブニーが妻と破局!
【関連記事】 レオナルド・ディカプリオの脱・童貞は意外と遅めだった!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  4. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  8. 『カウコン』意外な舞台裏
  9. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  10. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  11. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  12. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  13. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  14. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  15. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  18. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 嵐・松本に「またAV女優」と幹部激怒!?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  5. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー