[連載]亀井百合子の「オシャレな女に憧れて」

今年ナンバーワンヒットのEXILEをなんとかして好きになる!

今年ナンバーワンヒットのEXILEをなんとかして好きになる!

発売2週目で120万枚を突破したという「EXILE BALLAD BEST」  大人の事情もあって、今年のレコード大賞はEXILEですでに決まっているらしい。日本有線大賞も日本ゴールドディスク大賞も受賞しているのだから、まあ、そういうことだ。今年は、EXILEの「パーフェクトイヤー」なんだって。で、いろいろと精力的に活動して、レコ大で有終の美を飾るというシナリオになっているようだ。  そんなにすごいんだ、EXILE。まるっきりノーマーク...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

今年ナンバーワンヒットのEXILEをなんとかして好きになる!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! EXILEオシャレな女に憧れて音楽のニュースならサイゾーウーマンへ!