[ジャニーズ最新言行録]

V6・岡田准一、20歳で事務所をやめようと思っていたことを告白

V6・岡田准一、20歳で事務所をやめようと思っていたことを告白

「アイドルは自分に合わない」と思ったことも  2009年夏公開予定の映画『おと・な・り』でプロカメラマンを演じるV6・岡田准一くん。これまでにもさまざまな職種の人物を演じてきたけれど、彼自身が写真を趣味にしており、劇中に使われる写真も実際に撮影しているということで、楽しみながら役に入り込めているよう。  そもそも、岡田くんがカメラと出会ったのはV6としてデビューした14歳のとき。 「初めてプロカメラマンの方にお会いしたんですよね。撮影本...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

V6・岡田准一、20歳で事務所をやめようと思っていたことを告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! V6ジャニーズ岡田准一のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック