レオナルド・ディカプリオの新恋人は、あのブロンド女優?!

bosuwa-su.jpg
女優のケイト・ボスワース。レオ様はスレンダー美人がお好き?

 主演最新作『ワールド・オブ・ライズ』が12月20日に日本公開となるレオナルド・ディカプリオが、先週ハリウッドのクラブで、ある女性と親密に過ごしているところを目撃された。

 「Star」誌によると、究極にくつろいでいる様子だったというディカプリオのその夜のお相手は、『スーパーマン・リターンズ』や『ラスベガスをぶっつぶせ』で知られる女優、ケイト・ボスワース。


 目撃者の証言によると、ケイトはディカプリオに首ったけの様子で、周囲の視線も気にせずに、自分の好意を彼にジェスチャーで表現していたという。二人はクラブの閉店時間まで一緒に過ごす仲で、強く抱き合いながらお互いの耳になにやら囁き合うなど、まるで周りに誰もいないかのように振る舞っていたそうな。

 ディカプリオといえば、スーパーモデルのジゼル・ブンチェンと5年間に渡り交際し、破局後もイスラエル出身のスーパーモデル、バー・ラファエリと交際するなど、無類のモデル好きとして知られていたので、女優と噂になるとはなんだか新鮮な感じです。一方のケイトは、オーランド・ブルームと06年まで二年間交際し、最近まではモデルのジェームズ・ルソーと交際していましたが、いつの間にか破局していたようです。
(真里)

【関連記事】 レオナルド・ディカプリオの脱・童貞は意外と遅めだった!?
【関連記事】 パリス・ヒルトン、恋人のベンジー・マッデンと破局!
【関連記事】 恋多き女、シエナ・ミラー 久々のシングル・ライフを満喫中?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク