パリス・ヒルトン、恋人のベンジー・マッデンと破局!

parisu.jpg
やっぱり、元恋人との件が原因?

 「Us Magazine.com」によると、パリス・ヒルトンが恋人で人気バンド、グッド・シャーロットのギタリスト、ベンジー・マッデンと今週火曜日に破局したと、パリスのスポークスマンが認めたという。

 9カ月間に渡って交際を続けてきた二人だが、あるソースによると、二人はまだ愛し合っているが、お互い友人同士に戻る方がいいという結論を下したようである。別れの原因については、「ベンジーは過保護で支配欲が強い人なの。彼はパリスの友達とは誰ともそりが合わなかった。パリスの友人たちは、ベンジーと付き合いだしてから彼女が変わったと感じていたわ。パリスも、再び以前の自分に戻りたかったのでは」と同ソースは語っている。


 先週末、パリスが元恋人のスタヴロス・ニアルコスと、マイアミの船上で一緒に過ごしている姿がパパラッチされたが、パリスに近いある情報筋は「二人の間にはなにもなかったわ。マイアミでは、パリスは女友達と一緒に過ごしていたんだから」と話しており、さらに「ベンジーはパリスのことをとてもリスペクトしているわ。二人は一生、仲の良い友達でい続けるでしょう」と付け加えている。

 ちなみにパリスは、今年の4月に自身のブログの中で、「私はこれまで、こんなに深く恋に落ちたことはなかったし、これほどの幸せを感じたこともなかった。ベンジーは本当に素晴らしい人で、今の私の人生はかつてないほど最高なの」と綴っていた。

【関連記事】 マドンナと離婚のガイ・リッチー、命を狙われる!
【関連記事】 恋多き女、シエナ・ミラー 久々のシングル・ライフを満喫中?
【関連記事】 ドラマ『24』のキーファー・サザーランドが獄中体験を告白!



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

パリス・ヒルトン、恋人のベンジー・マッデンと破局!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブパリス・ヒルトン恋愛のニュースならサイゾーウーマンへ!