[ジャニーズ最新言行録]

人見知り香取慎吾をなぜか無視するウド鈴木

もしかして、ウドも意外と人見知り!?

 人なつっこい笑顔がトレードマークのSMAP・香取慎吾だが、実は人見知りで、ドラマ共演者とも滅多に連絡先を交換しないというのは有名な話。待ち時間は楽屋にこもってひとりで過ごすことも珍しくない彼にとって、心を開ける共演者はほんの少数で、長年番組で共演してきたキャイーンのふたりもそんな存在なんだそう。


 そもそもキャイーンとの出会いは、香取にとって初の冠番組『香取慎吾の特上! 天声慎吾』。お酒を飲みながらグダグダ話したり、香取の素の姿が垣間見える自由なスタイルが人気を呼び、11年間続いた人気番組だったが、残念ながら9月をもって終了してしまった。終了の告知を電話で知らされたときは思わず泣いてしまったという香取。ラジオでも、終了にいたるまでのようすを思い入れいっぱいに語ってくれた。

 「10何年やってきて初めてぐらい、1週間に何回もスタッフも総動員で食事しながら、打ち合わせと言いつつ、食事しながら酔っ払って(笑)。『終わるってやだね〜』とか言いながら」と、まさにファミリーのようなスタッフとキャスト。そして、最終回後の打ち上げで、番組始まって以来初めて連絡先を交換したという香取とキャイーン。その場でさっそく電話して「おお! つながった〜!」とはしゃいだそうで、なんともほほえましい。が、その後天野からは何度かメールが来るものの、ウド鈴木からは「なんでか知んないけど」まったくなしのつぶてなんだとか。

 「またでもああいう番組やれたらいいなと思いますよ。キャイーンともそうだし、スタッフもみんな、家族のようにほんとに優しくしてくれてた皆さんなんで。同じチームで、また何か始められたらなと強く願っております」と熱く語った香取だが、その思いはファンも同じはず。新番組のスタートを楽しみに待ちたいものだ。

【関連記事】 木村拓哉、山下達郎から「愛してるよと言って」と頼まれ……
【関連記事】 中居正広が語る、水だけ壮絶ダイエットとリバウンド
【関連記事】 ファン絶叫! 木村拓哉と香取慎吾、衝撃キスの真相



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

人見知り香取慎吾をなぜか無視するウド鈴木のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPジャニーズ香取慎吾のニュースならサイゾーウーマンへ!