恋多き女、シエナ・ミラー 久々のシングル・ライフを満喫中?

sienamira-.jpg
お騒がせ女優シエナ、ただいま休業中!

 シエナ・ミラー(26歳)と言えば、ジュード・ロウのフィアンセとして一躍脚光を集め(ジュードの浮気が原因でその後破局したが)、名を上げた感がある女優兼モデルである。
 
 彼女の男性遍歴をまとめてみると、オーランド・ブルーム、ジュード・ロウ、ダニエル・クレイグ(現007。しかもシエナはジュード・ロウと二股をかけてた)、ヘイデン・クリステンセン、ジェイミー・バーグ、そしてリス・エヴァンスにバルサザール・ゲティと、かなりド派手!


 そんな恋多き魔性の女である彼女が、珍しく現在はシングルであることを最新インタビューで告白している。

 シエナは今年3月に、俳優のリス・エヴァンスと婚約したが、6月に破局。その直後の7月には、イタリアでのヴァケイション中に、ボート上で既婚者である俳優バルサザール・ゲティとトップレス姿でキスしているところをパパラッチされた。その不倫交際の結果、バルサザールは妻と破局(しかも今年子供が生まれたばかりだった!)したが、11月に入り、結局シエナとも別れてしまった。

 Us Weekly誌のインタビューで、現在の状況についてシエナは「私は今シングルだけど、ものすごくハッピーよ。誰とも付き合ってないと、マスコミにコンスタントに調べ上げられたり議論されたりもしなくなるし、これって素晴らしいことよ。独りでいることは、まったく問題ないわ」と語っている。

 シエナは、恋愛以外にも問題児として有名で、あるインタビューでアメリカの都市ピッツバーグのことをシットバーグ(”クソ”バーグ)と呼び地元市民から反感を買ったり、今年日本でも公開された主演作『ファクトリー・ガール』撮影中にモルヒネを試したことを告白し、ドラッグを容認する発言をするなどしている(余談だが『ファクトリー・ガール』劇中のセックス・シーンは、相手が当時交際中だったヘイデン・クリステンセンだったということもあってか、なんと”本番”だったそうな!)。今年の8月には、イギリスの自宅の壁に「SLUT(アバズレ・売春婦)」と、スプレーで落書きをされてしまった。

 遠くで見ているほうとしては、独りは最高とか言ってないで、今後もアバズレ街道を邁進していってもらいたいものですね!

【関連記事】 マライア・キャリー、夫とのセックスは結婚までお預けだった!
【関連記事】 アンジェリーナ・ジョリー、また妊娠!? そしてあの人も……
【関連記事】 ジェニファー・アニストン、ジョン・メイヤーの部屋に初の(?)お泊り♪



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

恋多き女、シエナ・ミラー 久々のシングル・ライフを満喫中?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! シエナ・ミラーセレブ恋愛のニュースならサイゾーウーマンへ!