[ジャニーズ最新言行録]

田口淳之介、小嶺麗奈との熱愛報道に反省してビリヤード三昧

もう許してあげて!

 10月に女優・小嶺麗奈との手つなぎアツアツデートを”フライデー”されてしまった、KAT-TUN・田口淳之介。数度にもわたる同じ相手とのスキャンダルだけに、ファンからもそっぽを向かれてしまった格好なのだが、本人もさすがに反省しているのか、最近はその動向もすっかりおとなしくなっているという。


「最近はもっぱらビリヤードばっかりやってるみたいですね。もともと『プロ試験を受けたい』と言うほど入れ込んでいて、公式戦にも何度か出場しているんですよ。大会のために大阪まで遠征したこともあるぐらいで、9月にはジャニーズJr.の米花剛史と一緒に大会に出ていました。アマチュアとはいえA級プレイヤーも出場する大会らしく、敗者復活戦でなんとか予選通過したものの、2回戦で負けちゃったみたいですね。米花くんも善戦した末に、3回戦で敗退しちゃったとか。その雪辱をはらしたいという思いもあるのか、今は店に通いつめて練習に励んでいるようです。年上のおじさんと撞くことが多いみたいで、それまで田口を知らなかった常連の間でも、チャラチャラしたところがなく、きちんと練習していると評判いいみたいですよ」(ジャニーズウォッチャ−)

 本気でハスラーをめざしているという説を裏づけるように、世界に1本しかないというマイキューは29万円もする代物……という噂もある田口。以前、小嶺と一時破局した際も、寂しさをうめるためかビリヤードに入れ込んでいたけれど、果たして今回の本気はどこまでなのか。「ビリヤードが恋人」なら、ファンも諸手を挙げて応援してくれそうなのだが……。

【関連記事】 田口淳之介の熱愛報道のウラにある、もっとアブないウワサ
【関連記事】 削除された「KAT-TUN・赤西仁、主演映画決定」の怪情報
【関連記事】 スキャンダル続出のKAT-TUN、上田竜也も……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク