アンジェリーナ・ジョリー、また妊娠!? そしてあの人も……

anji-.jpg
アンジェリーナ・ジョリー、いよいよ引退か?

 セレブ雑誌「イン・タッチ」11月17日号は、7月に双子を出産したばかりのアンジェリーナ・ジョリーが、既に妊娠2ヶ月かもしれないと報じている。 彼女の友人の言葉によると、疲れ気味で感情的になっていたのは産後うつのせいだと思っていたのが、まだはっきりそうと断言はできないものの、ブラッドには「また出来たみたい」と打ち明けたというのだ。

 世間的な慣習にはこだわらないアンジーだが、同誌の10月23日号では6人の子供のためにブラッドと結婚するかもしれないともらしている。彼女に取ってはキャリアよりも子供が大切で、結婚して完全に引退という事もあり得ると示唆している。

 妊娠と言えば、同じ号に、ジェニファー・アニストンのおなか周りがふくらんで来ているのは、妊娠のせいではないかと書かれている。いったんは別れたジョン・メイヤーとヨリを戻し、10月30日のロサンゼルスでのレイ・ラモンターニュのコンサートで、寄り添っていたとの目撃証言がある。ジョンによっぽど未練があったのか、10月24日のデイリーニュース紙によると、ジェニファーはジョンに高いテキーラを飲ませ、ランジェリー姿でマリリン・モンローの真似をして結婚を迫ったのだとか。

 ジェニファーは妊娠、そして結婚と、着々と自分の望む方向ににジョンを引き込んでいるという事か。それにしても、歌手のジョン・メイヤーはジェニファー・ラヴ・ヒューイット、ジェシカ・シンプソン、ミンカ・ケリー、そしてジェニファー・アニストンと、美人女優や歌手を渡り歩いているのだからスゴイ。
(セリー真坂)

【関連記事】 アンジェリーナ・ジョリー、またもや養子の受け入れ計画中!
【関連記事】 アンジェリーナ、ピンチ!? ブラッド・ピットに美人女優の魔の手が……
【関連記事】 ジェニファー・アニストン、ジョン・メイヤーの部屋に初の(?)お泊り♪



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アンジェリーナ・ジョリー、また妊娠!? そしてあの人も……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アンジェリーナ・ジョリージェニファー・アニストンセレブ出産結婚のニュースならサイゾーウーマンへ!