[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

飲酒騒動で謹慎していた内博貴が華々しく復帰の怪情報

 最近になって、ジャニーズJr.の内博貴復帰にまつわる噂がネットをかけめぐっている。

 そもそも内が不祥事で謹慎処分になったのは05年のこと。その後、紆余曲折を経て、08年4月にドラマ『おせん』(日本テレビ系)で俳優として復帰するところまでこぎつけており、「もうそろそろ関ジャニ∞かNEWSに復帰してもいいのでは」と、期待に胸ふくらませるファンも多いようだ。


「『おせん』が終了してすぐ、09年1月期の日本テレビ系土9ドラマで主演をつとめるという噂があったんですよ。しかもそれが『名探偵コナン』の実写版。楽しみにしてたのに、しばらくして4月期にずらされたとか潰されたとかいう話になって、結局フェードアウト(涙)。その後、09年秋に公開予定で上野樹里と木村佳乃が出演する『デッドヒート・ヴァージンロード(仮)』という映画に出演するという話が浮上しました。2ちゃんねるでもかなり話題になったんですが、『公式サイトのエキストラ募集に名前があったのに、消えちゃった』なんて書き込みもあったりして、ガセ情報にしても手が込んでますよね。他には松竹座の会員向けスケジュール表に名前が載っていた、なんて情報もありましたが、それも結局ウソだったみたいで……。正直、今年の夏ぐらいから未確定情報に振り回されっぱなしです。今は『NEWSの年越しコンで復帰発表するんじゃないか』って噂がまことしやかに流れているけれど、一喜一憂するのはもうたくさん。これからは公式発表以外、信じないことにしました」(熱心な内ファン)

 ファンの期待を受けて取り組んだドラマ『おせん』も、結局は平均視聴率9%にとどまり、胸を張っての復帰とはいえない状態になってしまった。また、現時点でのレギュラーは雑誌での仕事のみと、一時の栄華を誇った身にしてはあまりにもさびしい状態。それでも、これだけ噂が浮上するのはよくも悪くも注目されている証拠だろう。

 ファンブログをのぞいてみると、「噂に踊らされたけど、一時でも夢が見れてよかった」なんて泣かせるコメントも。生殺し状態のファンのためにも、ジャニーズ事務所には彼の処遇をはっきりさせてほしいものだ。

【関連記事】 関ジャニ∞・大倉忠義が上半身裸で泥酔してホテルに!
【関連記事】 セレブパーティみたいなNEWSコンにタッキー登場!
【関連記事】 削除された「KAT-TUN・赤西仁、主演映画決定」の怪情報



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

飲酒騒動で謹慎していた内博貴が華々しく復帰の怪情報のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWSジャニーズ内博貴関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!