[ジャニーズ最新言行録]

渋谷すばる、Gジャンとジーンズのお値段は180万円!

2008/11/06 08:00

渋谷クン、実はお金持ち!?

 10月30日放映の「うたばん」にゲスト出演した関ジャニ∞。今回のトークテーマはメンバーが持ち寄った”お宝”をプロに鑑定してもらうというもの。

 まず最初に登場したのは横山裕で、マンガ『クローズ』(高橋ヒロシ作)の限定フィギュアとマイケル・ジョーダンが映画に出演した際のフィギュアを持参し、見事24万円の高値を獲得! 続く錦戸亮は、”1時間で描いた自画像”を提出し、8万円という高値を叩き出した。庶民派の関ジャニ∞には似つかわしくない意外な展開となったのだが、なかでも衝撃だったのが、渋谷すばるが持参したビンテージもののGジャンとジーンズ。なんと上下あわせて180万円! この結果にはメンバーも騒然としていたのだが……。


「昔から古着が大好きって言ってたから、さすがだなーと思いました。以前、ラジオで『戦前のGジャン』を買ったときの話をしてたんですけど、そのGジャン、あるお店では120万円だったそうです。実際に買った値段はそれよりは安かったみたいだけど、それでもすごいですよね。もしかしたら今回持って来たのも、このときのGジャンだったのかも」(関ジャニ∞ファン)

 中学1年生のとき、大阪のフリーマーケットで30円のTシャツを買ったことがきっかけで古着好きになったというすばる。それ以来、「いいなと思うものが全部古着だった」ことからハマってしまい、ジーンズやTシャツ、トレーナーに至っては、古着屋が開けるほど大量にコレクションしているそう。

「古着は一着一着、まったく同じものがないやん。人と同じはイヤやから古着がいちばん」「かなり値の張るジーパンも、いいと思えば値段を気にせず買う」などなど、古着に対するこだわりは相当なもので、「着る、着ないに関係なく、捨てるってことがまずないねん。いつか古着屋をやりたいんで」と夢を語る。この夢、いつか実現したら長蛇の列間違いなしかも!

【関連記事】 関ジャニー・大倉忠義、森田剛の前では女の子のように……
【関連記事】 二宮と錦戸の『流星の絆』、高視聴率の陰で「悲惨」の声も
【関連記事】 「はなまる」初登場の錦戸がおめざに選んだ意外なモノ

最終更新:2012/07/30 20:43

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング