ドラマ『24』のキーファー・サザーランドが獄中体験を告白!

ki-fa-.jpg
キーファーが獄中で身につけたものとは?

 大人気TVドラマ・シリーズ『24』のジャック・バウアー役でお馴染みの俳優といえば、キーファー・サザーランド(41歳)。名優ドナルド・サザーランドの息子である彼は、昨年9月、飲酒運転で逮捕され保護観察中だったにも関わらず、またも飲酒運転で逮捕され、禁固刑の判決を下された。


 結局、同年12月5日から48日間に渡って収監されたキーファーだが、そのときの獄中生活について「MEN’S VOGUE」誌で告白。今月25日に発売になる同誌最新号の表紙を飾った彼は、インタビューの中でこのように話している。

「刑務所では煙草を一本も吸えなかった。しかも、四六時中、絶えず電気が点きっぱなしなんだ。そして、なにもかぶってはいけない。夜寝てる時に、毛布で顔を隠してもいけないんだ。すべての独房にはカメラが備え付けられていたね」

 また、以前は愛煙家だったキーファーだが、大好きなキャメルを48日間吸わなかったことは、彼にとって励みになったようだ。

「飲酒は別に毎日の日課ってことでもなかったから、酒は大した問題じゃないんだ。おかしなことだけど、同じように今では煙草も毎日は吸わなくなった。今回、煙草をやめられることが分かったし、近い将来またやめられると思うよ」と、禁煙について楽観的になっている様子。

 実は彼が逮捕されたL.A.では、交通量の多い完全な車社会であることもあってか、警察が飲酒運転撲滅にかなり心血を注いでいるそうで、毎日いたるところに覆面パトカーが張っていて、異常なほど厳しく取り締まっていると現地在住の友人に聞いたことがあります。今回の一件で「飲んだら乗るな」ということに、いい加減にキーファーさんも気付いたでしょうか?

 ちなみに『24』の新シーズンは、アメリカでは11月23日にスタート。日本では、キーファーの主演最新作となるホラー映画『ミラーズ』が12月26日に公開となる。

「24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)」

新シーズンは、日本では来年あたり放送されるそうですよ

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 セックス中毒、デヴィッド・ドゥカブニーが妻と破局!
【関連記事】 トヨタの新型RAV4 CM出演のイ・ビョンホンに無免許運転の過去!?
【関連記事】 恋多き女、シエナ・ミラー 久々のシングル・ライフを満喫中?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  4. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  5. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  6. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  7. 『カウコン』意外な舞台裏
  8. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  9. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  10. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  11. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  12. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  13. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  14. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  19. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  20. 嵐・松本に「またAV女優」と幹部激怒!?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  5. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー