[ジャニオタのウワサ]

V6の新番組スタートにファンはガッカリ!?

vvvy6.jpg
『vvv6』公式HP

 V6のバラエティ番組『学校へ行こう!MAX』(TBS系)が9月2日に終了してしまったが、10月17日より『新知識階級クマグス』がスタートする。この番組は、メンバーがさまざまな分野の専門家から講義を受けるという内容で、毎回ゲストを迎えてのトーク番組となる予定。間髪入れずの新番組スタートはファンにとっても朗報のはずなのに、素直に喜べない事情があるという。


「新番組の放送時間は金曜日の深夜0:40から。TBSのこの時間は、ローカルタイムで地方局に切り替わるから、放送されない地域も多くなりそうなんです。放送されても数週間遅れになる場合もあるし、地方のファンからは早くもブーイングが出ていますよ。しかも、コンサートでは『新番組は6人だけでやる』って宣言していたのに、ゲストがいるみたいだし……もう全体的にガッカリですよ」(熱心なV6ファン)

 秋の番組改編により、『VVV6』(フジテレビ)も現在の木曜深夜から金曜深夜に移動することになったため、さしずめ金曜深夜はV6デーとなりそうだが、ゴールデンタイムから深夜への移動ということでショックを受けたファンは多いよう。

 8年続いた『学校へ行こう』の人気が数々の名企画にあることも確かだけど、その立て役者となったのは間違いなくV6のメンバー。深夜枠とはいえ、彼らの力を生かせる新バラエティが誕生することを期待したい。

【関連記事】 井ノ原&瀬戸夫妻が仲よく世話しているものとは?
【関連記事】 V6森田ショック! ツアー中に衣装が全焼していた
【関連記事】 苦労の割に儲からない? ジャニタレの盗撮写真事情



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

V6の新番組スタートにファンはガッカリ!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! V6ジャニーズのニュースならサイゾーウーマンへ!