[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

TOKIO・長瀬智也のヘアスタイルはゴリラのよう!?

nagasekun.gif
長瀬君て、ほんと整った顔してますよねぇ

 10月1日に放送された嵐の特番『VS嵐SP 最強王者決定戦』に、番宣をかねてゲスト出演したTOKIOの山口達也くんと長瀬智也くん。知力、体力、度胸をかけて嵐と対戦するコーナーに登場、並外れた運動神経を発揮して、みごと嵐チームを撃沈! さすがはジャニーズきっての体育会系グループと賞賛の声が集まる一方で、違うところが気になったファンも多かったようです。

「長瀬くんの髪型にビックリ! 両サイドを刈り上げて、後ろ髪を残してる感じ。頭頂部に少しパーマがかかってるから、パイナップルみたい。これまでにも彼のいろんな髪型を見てきたけれど、これは歴代3位以内に入る衝撃ヘアスタイルです!」(番組を見たファン)

 さっそく番組をチェックしてみると、うーん、確かにこれまでの長瀬くんのイメージを一新させる斬新ヘア。顔がデカくみえるからか、全体の迫力は増しているけど……。ネット上にも「こんな髪型したらファンが減っちゃうよ」「またゴリラって言われちゃう」などなど嘆きの声が続出。でも、その一方で「見慣れればそうでも ないかも。逆に、あの髪型でもそれなりに見えてしまう長瀬くんはスゴイ」「やってることがカッコいいから、髪型は気にならない」というフォローも見られました。いやー、さすが長瀬くん、愛されてますね!

 ちなみに、長瀬くんの場合は大胆にヘアチェンジをする傾向があるためか、髪型を変えるときは事務所チェックが入るんだそう。来年1月期にドラマ出演の噂もあるけれど、この髪型は、それまでのちょっとした息抜きなのかも?

【関連記事】 関ジャニ∞村上、丸山の大遅刻に国分太一がチクリ
【関連記事】 お疲れモードの堂本剛、メンタル面は大丈夫?
【関連記事】 KAT-TUN・田口のファッションに異変が起きた!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  12. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  15. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  16. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  17. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  18. ムショ飯はうまいのか?
  19. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. マンガ『ヅャニーさん』34回
  3. 新春ジャニオタ放談
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!