[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

TOKIO・長瀬智也のヘアスタイルはゴリラのよう!?

nagasekun.gif
長瀬君て、ほんと整った顔してますよねぇ

 10月1日に放送された嵐の特番『VS嵐SP 最強王者決定戦』に、番宣をかねてゲスト出演したTOKIOの山口達也くんと長瀬智也くん。知力、体力、度胸をかけて嵐と対戦するコーナーに登場、並外れた運動神経を発揮して、みごと嵐チームを撃沈! さすがはジャニーズきっての体育会系グループと賞賛の声が集まる一方で、違うところが気になったファンも多かったようです。

「長瀬くんの髪型にビックリ! 両サイドを刈り上げて、後ろ髪を残してる感じ。頭頂部に少しパーマがかかってるから、パイナップルみたい。これまでにも彼のいろんな髪型を見てきたけれど、これは歴代3位以内に入る衝撃ヘアスタイルです!」(番組を見たファン)

 さっそく番組をチェックしてみると、うーん、確かにこれまでの長瀬くんのイメージを一新させる斬新ヘア。顔がデカくみえるからか、全体の迫力は増しているけど……。ネット上にも「こんな髪型したらファンが減っちゃうよ」「またゴリラって言われちゃう」などなど嘆きの声が続出。でも、その一方で「見慣れればそうでも ないかも。逆に、あの髪型でもそれなりに見えてしまう長瀬くんはスゴイ」「やってることがカッコいいから、髪型は気にならない」というフォローも見られました。いやー、さすが長瀬くん、愛されてますね!

 ちなみに、長瀬くんの場合は大胆にヘアチェンジをする傾向があるためか、髪型を変えるときは事務所チェックが入るんだそう。来年1月期にドラマ出演の噂もあるけれど、この髪型は、それまでのちょっとした息抜きなのかも?

【関連記事】 関ジャニ∞村上、丸山の大遅刻に国分太一がチクリ
【関連記事】 お疲れモードの堂本剛、メンタル面は大丈夫?
【関連記事】 KAT-TUN・田口のファッションに異変が起きた!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク