トヨタの新型RAV4 CM出演のイ・ビョンホンに無免許運転の過去!?

ibyonnnnnhonn.gif
ビシッと決めてる場合じゃないでしょ!

 現在オンエア中の「TOYOTA RAV4」CMに出演中のイ・ビョンホン。彼が日本のCMに出演するのはNEC社製携帯電話のCM以来3年ぶりのことで、初の日本語シングル曲『いつか』もBGMとして使用され、話題を呼んでいる。


 トヨタ宣伝部によると「RAV4は洗練された大人にふさわしく、遊び心も満たしてくれる車。スタイリッシュでセクシーな魅力を持つイ・ビョンホンさんがイメージにぴったり」というのが、イ・ビョンホンを起用した理由なのだとか。

 ところで、イ・ビョンホンといえば、車にまつわるあまりよくないニュースが。

 事の発端は、イ・ビョンホンが2年前に女性誌『CREA』のインタビューで「映画『甘い人生』撮影終了後のオフ期間に、タクシー会社を経営する友人に頼み、何回かタクシーを運転した」と語ったこと。イ・ビョンホンがタクシーを運転したのは「演技の参考にするため」で、実際に客を乗せて公道を走ったのだという。

 この驚くべき発言は韓国のメディアで波紋を投げかけることに。日本ではタクシーを運転するには第二種運転免許を受けなければならないが、韓国でもそれは同じ。タクシー組合が実施する資格試験に合格し、しかるべき教育課程を履修しなければ運転できないことになっている。当然、乗客を乗せるのもご法度だ。のちに、イ・ビョンホンのマネージャーは「違法だとわかっていたらインタビューで言わなかったはず。本人も過ちを認めている」とコメント。普通運転免許のみを取得している人なら、当然タクシーを運転できないというのは”常識”なのでは……。

 ちなみにこのイ・ビョンホンの”タクシー運転”はわりと有名な話。余計なお世話かもしれないが、車に関する違法を犯している俳優をCMに起用するのって、どうなの?

【関連記事】 韓国女性をメロメロにしている「チュ・ソンフン」とは…
【関連記事】 クォン・サンウのファン離れが加速! 
【関連記事】 アンジェリーナとブラピが破局!? 囁かれる2人の不仲

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク