[ジャニーズ最新言行録]

関ジャニ∞・大倉忠義、森田剛の前では女の子のように……

 初のソロライブ東京公演が大盛況のうちに終了した関ジャニ∞・大倉忠義くん。にぎやかな関ジャニメンバーのなかではひとり大人しい印象があるだけに、「たっちょんひとりで間が持つの?」「ひとりでボケても誰もつっこんでくれないよね」などファンの間でも心配の声が上がっていたけれど……そんな心配は杞憂に終わり、 ソロ曲、関ジャニ∞の新曲、先輩の曲などを迫力たっぷりに歌い上げる姿は堂々としたもの。これまでに出演したドラマの役柄に扮して殺陣や弾き語り、クイズコーナー、十八番の和太鼓やドラムで客席を圧倒するなど、約2時間半のステージを飽きることなく楽しませてくれたのです。

 そして、そんな大倉くんがMCで明かしてくれたのが、ジャニーズ入りのきっかけとなったV6・森田剛くんとのふれあい。以前、少年隊・東山紀之さんの舞台を観にいったところ、隣に座ったのがなんと森田くん! 

「もうびっくりしてドキドキして……女の子みたいでしょ?」とそのときの心情を恥ずかしそうに話す大倉くん。その後、東山さんもまじえて食事に行ったものの「僕も緊張してるし、剛くんもシャイやから……」と、沈黙状態。ひたすらビールをあおる大倉くんを見かねたのか、東山さんが「なんかしゃべれ!」とうながしてくれ たものの、

 森田くん「どこに買い物行くんですか?」
 大倉くん「あ、原宿とかに行かせてもらってます~」
 森田くん「へぇ~……」

 ……と、どうにも会話が続かない。困りはてた大倉くん、森田くんがトイレに立ったすきに「僕、この事務所に入ったきっかけが剛くんで憧れの人なんで、ほんましゃべれないんで、もうやめてください」と、東山さんに告白。すると、「『そうか』って言ってたのに、剛くんが戻ってきたとたんに『お前ら、番号交換しろ!』って (笑)」。なかばムリやりの番号交換だったものの、おかげで大倉くんの携帯は一気にバージョンアップ。「絶対落とせない」お宝携帯となったんだそう。

 そんな翌日、なんとなんと森田くんが大倉くんのライブにご来場! さすがに緊張してしまったのか、いくつかミスはあったらしいけど、これまで自分が見る側だった憧れの人に見られてるなんて、不思議だけどステキかも。好評につき、大阪での追加公演も決まった大倉くんのソロライブ、MCも聞きどころ満載です!

シンデレラになりたい! 完全版

さわやかコメディ。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「はなまる」初登場の錦戸がおめざに選んだ意外なモノ
【関連記事】 渋谷すばると村上信五の明暗を分けた感動ドラマ
【関連記事】 ジャニーさんも親近感? 頼りになる”アニキ”東山紀之!



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞・大倉忠義、森田剛の前では女の子のように……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ大倉忠義東山紀之森田剛関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!