[ジャニーズ最新言行録]

関ジャニ∞・大倉忠義、森田剛の前では女の子のように……

関ジャニ∞・大倉忠義、森田剛の前では女の子のように……

 初のソロライブ東京公演が大盛況のうちに終了した関ジャニ∞・大倉忠義くん。にぎやかな関ジャニメンバーのなかではひとり大人しい印象があるだけに、「たっちょんひとりで間が持つの?」「ひとりでボケても誰もつっこんでくれないよね」などファンの間でも心配の声が上がっていたけれど……そんな心配は杞憂に終わり、 ソロ曲、関ジャニ∞の新曲、先輩の曲などを迫力たっぷりに歌い上げる姿は堂々としたもの。これまでに出演したドラマの役柄に...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞・大倉忠義、森田剛の前では女の子のように……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ大倉忠義東山紀之森田剛関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!