[ジャニーズ最新言行録]

「はなまる」初登場の錦戸がおめざに選んだ意外なモノ

緊張しちゃった?

 10月13日放送の「はなまるマーケット」(TBS系)にゲスト出演したNEWS&関ジャニ∞の錦戸亮クン。大先輩である元シブがき隊・薬丸裕英さんからも「2つのグループに所属って珍しいパターンだよね」と驚かれながらの、はなまるカフェ初登場となりました。

 普段は「NEWSの裏番長」「関ジャニ∞の毒舌キャラ」などと言われている彼も、舞台が変われば、超腰の低いキャラクターに一転してしまうんだから、そんな小心ぶりもカワイイところ。生放送だけに緊張した面持ちで、「スミマセン!」を連呼する錦戸クン。彼の人見知り&あがり症を知るファンは「亮チャン大丈夫かなぁってこっちがドキドキしちゃった」「りょうタン、とにかく頑張れー」と画面の前でエールを送っていたようです。


 さて、「はなまる」の目玉といえばやっぱり、ゲストがこだわりの食べ物を紹介する”おめざ”のコーナー。舌の肥えた芸能人が紹介する逸品の数々は、本になって紹介されたり、全国各地のデパートで”おめざフェア”が行われるなど反響の大きいことで有名です。

 そんなコーナーで、今回錦戸クンが紹介したのは……なんとなんと、意外なことに「茎わかめ」! 薬丸さんにも「アイドル的には渋いおめざですね」と突っ込まれていたけれど、そんな庶民的なセレクトに、いい意味で脱力しちゃいました。

 そのほか、NEWS、関ジャニ∞両方のメンバーの秘蔵写真や、家で使っている水切りボウル(野菜の水を切るためのボウル)の紹介、妹が家で授乳しているところに遭遇して、どこに目をやったらいいかわからなくて焦った話……などなど、普段見せない素顔もかいま見せてくれて、ファンにとっては貴重な番組となったようです。そんな錦戸クンが出演するTBSドラマ「流星の絆」もいよいよ17日夜22時スタート! こちらも見逃せません。

【関連記事】 クールに見えて情に厚い! 二足のわらじを履く男・錦戸亮
【関連記事】 Jr.の長谷川純、大先輩の”ニシキ”に会うつもりが……
【関連記事】 関ジャニー村上、丸山の大遅刻に国分太一がチクリ

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. “消えたAKB48”河西智美は今
  6. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  12. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  13. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  14. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. 他人の記事をパクるのはこんな人
  17. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  18. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  19. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  20. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  5. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!