今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

加勢大周んチのクローゼット事情

taimataima.gif
photo by r0bz from flickr

 毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる!

◎加勢大周
 逮捕され連行される際、久々に見た加勢大周。しかし今どきGジャンに白ジーンズって。完全に20年前の売れっ子時代の服装である。クローゼットを大麻栽培専用にしちゃったから、新しい服買えなかったんだね。


◎織田裕二
 ピチピチの黒いタンクトップ&短パン姿で、うっとりと体を撫でさすりながら「肌で愛を知った」なんて呟く織田裕二の男性用化粧品のCM。本当の織田ちゃんに、やっと会えたような気がした。

◎反町隆史
 草原を颯爽と馬を駆る、反町隆史の車のCM。さすが、映画「チンギス・ハーン」主演の際、乗馬の特訓を受けただけのことはある、見事な乗りこなしだった。あの作品に社運を賭け、大コケした角川映画は、結局、反町のこのCM撮影のお膳立てのために、30億円つぎ込んだことになる。

今井舞(いまい・まい)
週刊誌などを中心に活躍するライター。皮肉たっぷりの芸能人・テレビ批評が人気を集めている。著書に『女性タレント・ミシュラン』(情報センター出版局)など。

【関連記事】 小倉智昭のすごい気になる頭のアレ
【関連記事】 キレイ版・マツコデラックスがCM業界を席巻中
【関連記事】 林真理子のエッセイは”勘違いダイエッター”のバイブルである

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク