[ジャニーズ最新言行録]

タッキー、レストランで全メニューを注文する石原軍団にびっくり!

takki-.gif
まさにナイトって感じですよね♪

 タッキー&翼・滝沢秀明が、3代目となる第一生命の新キャラクター「第一でナイト」に起用された。実はこの「第一でナイト」、男性が演じるのは初めてであり、滝沢も「これまで以上にカッコいい”第一でナイト”を目指したい。頑張らナイト!」と意欲満々。中世の騎士をイメージした衣装に身を包み、颯爽と登場する「幕が開く」篇は、すでにオンエア中だ。さらに続いて、日清食品のチンするレンジシリーズ「ニッチン」のCMキャラにも就任し、こちらでは真っ白なコックコートに赤いスカーフ姿を披露。ファンからは「どちらのタッキーもカッコいい!」と高評価を集めている。


 ここ最近、若干露出の少なかった滝沢だが、1ヶ月前には、ドラマ「告知せず」(テレビ朝日)のロケでグアムを訪れていた。「告知せず」は、ガンに冒された妻をもつ外科医の葛藤と家族の絆を描いた物語。外科医役に渡哲也、妻役に高畑淳子と実力派が顔を揃え、彼らの息子役を滝沢が演じる。

 ドラマ自体はとてもシリアスなものだが、現場の雰囲気は和気あいあいとしていたようで、渡の口から「滝沢くんは目に力があって本当にいい男。わたしの若いころに似ているんじゃないかな(笑)」なーんてジョークが飛び出したほど。05年に放送されたNHK大河ドラマ「義経」で共演経験があるものの「目を見て芝居をするのは初めて」という滝沢は、芸能界の大先輩を前に恐縮しっぱなしだったようだ。

 そんな中、ジャニーズのスーパーアイドル・滝沢さえもが驚かされたのは、渡率いる石原プロダクションのスケールの大きさ。移動時には、役者ひとりにつき車が1台つき、レストランに入れば全メニューをオーダーするという豪快さは、まるで昭和の映画黄金期のようだ。出演者だけでなく裏側も豪華なエピソードが満載のこのドラマ、年内には放送予定なので、お見逃しなく!

『NHK正月時代劇 雪之丞変化』

見逃した人、いない?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 SMAPのツアーでキムタクの叫びに、ファンは鳥肌!
【関連記事】 お疲れモードの堂本剛、メンタル面は大丈夫?
【関連記事】 関ジャニ∞・横山裕のスーツ姿に「セクシー過ぎる」との声殺到



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

タッキー、レストランで全メニューを注文する石原軍団にびっくり!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ滝沢秀明のニュースならサイゾーウーマンへ!