[TVツッコミ道場]

カカア天下、放浪、●漏……悲しすぎる雄ライオンの人生

カカア天下、放浪、●漏……悲しすぎる雄ライオンの人生

なんとも哀愁ただよう表情ですね……photo by Tambako the Jaguar from flickr  今日ツッコませていただくのは、9月29日、NHK総合で放送された『NHKスペシャル 悲しき雄ライオン~王交代劇 9年の記録~』。  「雄ライオン」の形容として、「悲しき」を用いるセンス、なんて斬新なんだろうと思い、観てみると、そこには予想以上の「悲しさ」が描かれていた。狩りをするのは主に集団のメスで...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

カカア天下、放浪、●漏……悲しすぎる雄ライオンの人生のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NHKTVツッコミ道場テレビのニュースならサイゾーウーマンへ!