[ジャニーズ最新言行録]

赤西以外にもいた! 一度オーディションに落ちたJr.

akanisijinjin.gif
赤西君のは有名だけど……

 生田斗真主演の舞台『グリース』に出演中のMusical Academy・屋良朝幸。ダンサーや俳優だけでなく、最近は、滝沢秀明がプロデュースするJr.内ユニット「舞闘冠」のリーダーを務めたり、KinKi KIdsや堂本光一のソロコンサート、関ジャニ∞のコンサート、嵐の人気ソング「One Love」の振り付けを担当するなど、振り付け師としてもめきめきと実力を発揮している。そんな彼が、ラジオ「赤坂泰彦のディア・フレンズ」で入所にまつわる意外なエピソードを披露してくれた。


 多くのジャニーズタレント同様、「お姉ちゃんが勝手に」応募してオーディションを受けた屋良。特技を披露する際に、お姉ちゃんが振り付けてくれた(!)SMAPの曲を踊ったものの、結果はあえなく不合格。それでもせっかくだから最後まで見ていこうと残っていた屋良に声をかけたのが、なんと事務所社長のジャニーさんだった。

 「YOU、ダンスよかったよ。来週もオーディションあるから、よかったら受けてみたら?」というひとことで、再びオーディションを受け、今度は晴れて合格できたという。

 オーディションで一度落ちたことがあるタレントといえば、「ゼッケンを返しにいこうとしたら、ジャニーさんから『残っちゃいなよ』と言われた」というKAT-TUNの赤西仁を連想するけれど、屋良もまさにそのパターンだったとは驚き。もちろん、チャンスを掴んだのは屋良の実力だとしても、なんの経験もない素人のダンスセンスを見抜いていたジャニーさんの眼力はすごい。そう考えると、屋良が現在さまざまなタレントの振り付けを担当しているのも、なんだか運命のように感じてしまう。

 偶然のような必然が重なって、今のポジションにたどりついた屋良。「狙うのは世界!」という宣言も、あながち夢ではないかも?

【関連記事】 KAT-TUN・田口のファッションに異変が起きた!?
【関連記事】 FRIDAYショック!? 「Style」でKAT-TUN掲載中止
【関連記事】 タッキー、レストランで全メニューを注文する石原軍団にびっくり!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  11. 新春ジャニオタ放談
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. 『カウコン』意外な舞台裏
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  19. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  20. マツコとSMAP間に不穏な空気?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー