ポイントは"恥ずかすぅぃ~"写真の流出か?

“ポスト・パリス”な次世代のお騒がせセレブはコイツらだ!!

“ポスト・パリス”な次世代のお騒がせセレブはコイツらだ!!

 アメリカでは、傍若無人な振る舞いを見せるパリス・ヒルトンはすでに飽きられ、現在ではお上品でちょっとワルぶったセレブが流行なのだとか──。そんな美人でやんちゃな”ポスト・パリス”を、セレブ事情に詳しい映画ライターの山縣みどりさんに聞いてみました! ■倫理感に欠ける有名弁護士の愛娘 キム・カーダシアンKimberly Noel Kardashian1980年10月21日生まれ/27歳/女優、ファッションモデル [ス...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“ポスト・パリス”な次世代のお騒がせセレブはコイツらだ!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブ海外のニュースならサイゾーウーマンへ!