[ジャニーズJr.名鑑] 気になるあのコを紹介!

ジャニーさんのイチオシ・中山優馬とは?

 先日、関西ジャニーズJr.の中山優馬が、虫垂炎汎発性腹膜炎のため手術を受けていたと報道された。中山優馬といえば、4月から6月まで放送されたドラマ『バッテリー』(NHK)にドラマ初出演にして初主演を果たした人物。一部報道では、「ジャニーさんのイチオシのタレント」だという。では、中山優馬とはどんな人物なのか――。

 中山は、1994年1月13日生まれ、大阪府出身の14歳。06年に、ジャニーズファンの姉が履歴書を送ったことがきっかけでジャニーズ事務所に入所した。ちなみにそのお姉ちゃんとは、ハロプロ関西の中山菜々だ。



 06年、関西ジャニーズJr.内のユニット、TOP Kidsを結成。07年、Hey! Say! JUMPの弟分ユニットHey! Say! 7
WESTを結成した。中山は「かつての滝沢秀明のように、ジャニーさんの寵愛を一身に受けている」と噂される。さらに、「大々的に売り出すための『Uプロ
ジェクト』というプランもある」とも報じられている。今後は、ドラマだけでなく映画主演やCM、CD、海外進出も予定されているという。

 好きな女の子のタイプについては、「”マイペース!”っていうのが、身体全体からあふれている子(笑)」(『wink
up』10月号)と返答。さらに、「ひとめぼれもじゅうぶんあり得ると思う。例えば授業中に落とした消しゴムを黙って拾って渡してくれたりとかされたら、
好きになってしまうかも!」と発言するなど、中学生らしいおちゃめな一面を見せている。ネットの巨大掲示板では、「演技がイマイチ」と厳しい批評も一方で
はあるが、「大物になる予感がしますね 」と期待する声も上がっているようだ。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーさんのイチオシ・中山優馬とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ中山優馬のニュースならサイゾーウーマンへ!