[ジャニーズ最新言行録]

お疲れモードの堂本剛、メンタル面は大丈夫?

ドラマもコンサートも絶好調!?

 7月21日の東京ドームから始まったKinKi Kidsの全国ツアー「KinKi youコンサート」。先週末の北海道公演で約3ヶ月のツアーも折り返しにさしかかった。

 ここ数年は安定しているものの、以前はコンサートのMCで不安定になりがちな自分の心の中を明かすことも多かった剛。今回、ドラマ『33分探偵』(フジテレビ)の撮影と並行していることもあり、お疲れモードなのではと心配されていたが……。


「いえいえ剛くん、かなりご機嫌でしたよ。途中、剛くんにしては珍しく歌詞が飛んだりしてたから、疲れているのは確かでしょうけど、『北海道は空が広いね~。みんな、こんなきれいな街を作ってくれてありがとう』なんて言ったり楽しそうでした。初日は『33分探偵』で共演してる北海道出身の戸次(重幸)さんやスタッフとジンギスカンも食べにいったみたいです」(コンサートに参加したKinKiファン)

 もっともラジオなどでは、ドラマ撮影の強行スケジュールや段取りの悪さを冗談まじりに愚痴っていたこともあった。ロケ地として使用した男子高については次のように語っていた。

「ロケ地の男子校、大変だったんですよ。『つよしぃ~』って(歓声が多くて)もう全然撮影にならんかったんですよ。休みじゃなくて、普通の日にやるっていう、大変なスケジュールやって。しかも撮りこぼして後日また行って撮って、みたいな感じで」<  とはいえ、伝え聞く現場での雰囲気や共演者との仲の良さからも、楽しんで取り組んでいるのは間違いないよう。今週の放映分は最終回を前に、スペシャル枠拡大での放送予定だ。ドラマ、コンサートと下半期に入って大忙しの剛だが、充実した日々を送っていることは、生き生きした表情が物語っている。

「33分探偵 DVD-BOX・上巻」

見逃してない?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ジャニタレたちの素顔がのぞける人気ドラマ打ち上げレポート
【関連記事】 生田斗真、『魔王』最終回に「実感ない」
【関連記事】 クールに見えて情に厚い! 二足のわらじを履く男・錦戸亮



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

お疲れモードの堂本剛、メンタル面は大丈夫?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ堂本剛のニュースならサイゾーウーマンへ!