[ジャニーズ最新言行録]

お疲れモードの堂本剛、メンタル面は大丈夫?

ドラマもコンサートも絶好調!?

 7月21日の東京ドームから始まったKinKi Kidsの全国ツアー「KinKi youコンサート」。先週末の北海道公演で約3ヶ月のツアーも折り返しにさしかかった。

 ここ数年は安定しているものの、以前はコンサートのMCで不安定になりがちな自分の心の中を明かすことも多かった剛。今回、ドラマ『33分探偵』(フジテレビ)の撮影と並行していることもあり、お疲れモードなのではと心配されていたが……。


「いえいえ剛くん、かなりご機嫌でしたよ。途中、剛くんにしては珍しく歌詞が飛んだりしてたから、疲れているのは確かでしょうけど、『北海道は空が広いね~。みんな、こんなきれいな街を作ってくれてありがとう』なんて言ったり楽しそうでした。初日は『33分探偵』で共演してる北海道出身の戸次(重幸)さんやスタッフとジンギスカンも食べにいったみたいです」(コンサートに参加したKinKiファン)

 もっともラジオなどでは、ドラマ撮影の強行スケジュールや段取りの悪さを冗談まじりに愚痴っていたこともあった。ロケ地として使用した男子高については次のように語っていた。

「ロケ地の男子校、大変だったんですよ。『つよしぃ~』って(歓声が多くて)もう全然撮影にならんかったんですよ。休みじゃなくて、普通の日にやるっていう、大変なスケジュールやって。しかも撮りこぼして後日また行って撮って、みたいな感じで」<  とはいえ、伝え聞く現場での雰囲気や共演者との仲の良さからも、楽しんで取り組んでいるのは間違いないよう。今週の放映分は最終回を前に、スペシャル枠拡大での放送予定だ。ドラマ、コンサートと下半期に入って大忙しの剛だが、充実した日々を送っていることは、生き生きした表情が物語っている。

「33分探偵 DVD-BOX・上巻」

見逃してない?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ジャニタレたちの素顔がのぞける人気ドラマ打ち上げレポート
【関連記事】 生田斗真、『魔王』最終回に「実感ない」
【関連記事】 クールに見えて情に厚い! 二足のわらじを履く男・錦戸亮

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  10. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  11. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  12. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  13. キャラ変え好調の乙武洋匡
  14. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  15. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  18. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. 閉経への期待が高まる「快楽白書」

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー