53億円離婚!?

マドンナとの「浮気の代償」? ヤンキ―スのA-ロッド、離婚成立

MADONNA.jpg

この人相手だと、乗り込んでも返り討ちにあいそう……

 A-ロッドことヤンキ―スのアレックスロドリゲスに対して、C-ロッドなどと呼ばれる妻のシンシアロドリゲス。彼女が夫の不貞を理由に、7月に離婚を申請したのは米各紙で既に報じられたとおりだが、9月19日付のNYポスト誌によると、2人はついに問題の多かった結婚生活にピリオドを打って、離婚の取り決めに対して合意に達し、「円満妥結」したそうだ。


 今回、慰謝料の額は53億円とも言われており、離婚申請の場でシンシアは浮気相手の名前を出す事はなかったが、「夫の浮気のせいで結婚生活は破綻した」と申し立てたという。もしその相手が、かねてからウワサされている通りマドンナだった場合、浮気の代償は53億円という事になる。A-ロッドはノーテンキにも友人にマドンナはヤリ友(fuckingsoulmate)だと吹聴していたそうで、傷心のシンシアはパリに行って、ロッカーの友人、レニー・クラビッツの肩で泣いたという。

 50歳になっても衰えを知らないマドンナはA-ロッドと関係を持った事はないときっぱり否定し、英国人映画監督ガイリッチ―との関係は良好だと主張していたが、「スター」誌によるとそうでもないようだ。一時は夫婦仲は危機的状況になっていて、元のさやにおさまる「劇的努力」をしたと報じている。彼らは信仰するカバラの宗教儀式で宣誓を新しくし、困難を克服したのだという。A-ロッドとの浮気騒ぎがいい転機となったと言っているのはやっぱり何かあったのかと勘ぐりたくなろうというもの。おめでたい話題としては、彼ら夫婦は2歳になる息子のデビッドの誕生地であるマラウィから孤児を養子として迎えるそうだ。そう言えば英語にも「子は夫婦のリンク」、つまりかすがいという諺がありましたが……。
(セリー真坂)

「HARD CANDY」/マドンナ

ダンスも相変わらずヤバイです

amazon_associate_logo.jpg

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  4. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  5. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 『カウコン』意外な舞台裏
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  10. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  11. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  12. キャラ変え好調の乙武洋匡
  13. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  16. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー