ローカルで復活!?

苦境の加護亜依に救世主!?大阪ローカルで再デビューか

2008/09/16 00:00
kagochanpasutanikando.jpg

2度の喫煙報道により、所属事務所を解雇。約1年の芸能活動休止を経て、今年4月6日に芸能活動の再開を宣言した加護ちゃんこと加護亜依(20)。「なかなかやめられない。どうしても吸いたくなると吸ってしまう」と後の記者会見で語り、今も愛煙家なんだそうだ。
 そんな加護ちゃんが、久々に芸能活動を報告。社会悪に突撃ロケを行なうバラエティ動画『加護ちゃんねる。』(携帯端末向けの配信サイト)で、電車内で化粧をする女子高生、煙草をポイ捨てする人、迷惑駐車などを見つけて、自らが直接注意するという。。


 
 「喫煙で所属事務所をクビになった芸能人が、モラルを問うなど笑止千万。いくらバラエティといえども、ついにココまで落ちぶれたかという印象です」(芸能記者)

 とはいえ、加護ちゃんは現在、コレといった芸能活動もないようで、目ぼしい活動も大阪市心斎橋のライブハウス「FANJ TWICE」で350人のファンを集めて「加護亜依 復帰イベントin大阪」が開催された程度。芸能ジャーナリストの梨元勝の後ろ盾がある(記事参照)というものの、テレビ出演は皆無。芸能活動を再開する際、「自殺未遂」まで告白して少しは話題を集めたが、今は「あの人はいま?」に出てきそうな人材になっている。

 

最終更新:2023/12/13 16:11
アクセスランキング